新橋オフ会 120621

Category : オフ会

前回ご紹介したアーバインウルフは
まだ下地塗装を進めている段階です

一方、某所へ出張へ行く過程で土曜日に東京に立寄ったので
ゾイダーさん2名とプチオフ会を行いました!!

shimbashi1
自分はゴジュアルドを持ち込みました
※ゴジュアルド、作品紹介はこちら

そして尾部銃座に変形するダチョウを某氏さんが持ってきてくださいました
(昼からビールを飲んでいる様子が写っていますが とても壮快でしたwww)


shimbashi2
このダチョウ単体を近くで撮る機会はなかなか無かっと思われます。ありがたい
首はヘルディガンナーのパイプとのこと。なるほど!!


shimbashi5
銃座形態にしてゴジュアルドとユニゾン(?) してみました

shimbashi3
緑のキャノピーがゴジュアルド頭部のオレンジ色パーツとかち合うので、外したバージョンも撮りました。
(外したキャノピーを自分で手に持っている構図のシュールであることよ)

shibmashi4
モノアイが目立ちますね

武装は腕に付けてもいいんじゃないかということでこんなフォームも試してみました

shimbashi6
ジェノブレイカーの脚部ガンポッドをベースにされていまるようですが、このくらいのサイズで
銃身と弾倉(またはエネルギー貯蔵部)が一体になったようなデザインというのは
パージして格闘戦に移行するイメージが浮かびやすいです

shimbashi7


また、某氏には特殊な物資をいただきました。
いずれ作品に利用してご紹介できたらと思います

お話してきた内容は
・HP製作のこと
・ジェノリッターを見た瞬間思い浮かんだフューラー改造機のこと
・ハンバーグとロコモコとロコモコ丼の関係について
・ワンフェス

などなどです

というわけで自分、この夏はワンフェス行きを画策しているので
すれ違えたら是非お会いしましょう!!
プロフィール

ユミヤシ

Author:ユミヤシ
元: 閃雷です。このたびハンドルネームを変更いたしました。よろしくお願いいたしますc(´ω`)p

●本ブログに掲載された画像につきましては無断転載を禁止とさせていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム