"それから"と"これから"

Category : 工作過程

(タイトルは4年半前にやってた某アニメの最終話タイトルでやんす)

アリーナに全作品が掲載されたようですね。
終盤にドドドドドッと凄い作品が立て続けに載せられていく様は圧巻でした

自分はあまり製作過程をプレゼンテーションできなかったので、今更ここでというのもナンですが
ミグラフタムの変遷を紹介していきます

migmig1

migmig2

migmig3

migmig4


なんというか、生まれた子牛が段々でかくたくましくなっていく過程を見るようですww

さて、今週末は日本橋ボークスで
関西まるち模型(仮 第3回展示会です!!

ゴジュラスギガを少々手直ししてもちこみますぞ


そして、6月末から7月半ばまでは大学の方で実験・観測・課題の方に集中しまして
その後は……


海外のゾイドフォーラムのコンテストに参加したいと思います!!!
http://www.zoidspoison.com/index.html

期限は7月末。
既に他サイトで発表された作品ではエントリーできないらしく、完全新規作で臨む必要があります。
「塗装部門」と「改造部門」に分かれているらしく、これまでのミキシング路線とは違ったなにかを作ってみるチャンスかも……
プロフィール

ユミヤシ

Author:ユミヤシ
元: 閃雷です。このたびハンドルネームを変更いたしました。よろしくお願いいたしますc(´ω`)p

●本ブログに掲載された画像につきましては無断転載を禁止とさせていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム