スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


今月のポンバシとオフ会

Category : オフ会

2週間まとめての更新!!
卒業研究も本格化してくると、時間の使い方をうまくしないと更新をついつい先延ばしにしてしまいますね。


10日土曜日には、バイク(原付2種です)で日本橋まで行ってきました。
いやぁ、寒かった。当たり前。

一度大阪まで愛機で行ってみたかったんですが、先延ばしにしていたらこんな寒い時期になってしまいました^^;
で、「枚方まではあっという間じゃーん」とか言いつつも片道一時間半くらいかかるし、往復のガソリン代+駐車料金とか考えたら、
電車に乗って読書してた方が有意義であることに気づくという……

でも、帰り(19:00頃でした)に大阪の夜景を見ながら飛ばせたのは良かったです。大阪城周辺とかキレイでした。
バーベキューやキャンプの帰りに夜の高速を走るのとは違ってバイクはダイレクトに体が風をくらうぶん、
街の雰囲気が直に伝わっていいですね。


K2レコードというレンタルCD屋さんでいろいろ借りました。
Extra Wow/Nice Nice
残響/Sigur Ros
L.E.F/Ferry Corsten
GLOSS DROP/Battles
Random Albun Title/Deadmou5
wasure_mono/rei harakami
Port Entropy/Shugo Tokumaru

7枚借りると郵送返却の手数料がタダになるのがありがたい。

ジャンクパーツなどあさるも、ミキシングの素材ならたくさんあるからいいや、とスルー。
HMMゴドス買おうか迷いつつ結局買いませんでした。そうだ、ギガが完成してからでも遅くはない


---

その後15日には、7月以来久しぶりに(むしろ「早くも」と言える気もしますが)フォンタナさんが京都に来るということで
Tatsuyaさん、サンダースさんそして閃雷が見事に予定を合わせ、4人でオフ会ができました。

ド平日の昼間だというのによくぞ会えたものです。神に邪魔されずに済んだということでしょうか。


市場小路 寺町店でお昼を食べつつ(あのタイ風焼きそば、本当においしかった。春休みは海外旅行に行きたいけどやっぱりアジアかなぁ)
ゾイドを広げられる場所ということで、カラオケへ。
大きな窓に面した部屋だったので、フォンタナさんの撮影にはもってこいでした



kjh1

Tatsuyaさんがウラガンを持ってきてくださいました!!高速機、揃い踏み~


dositeco

サンダースさん(以下、サンくん)は兵士フィギュアをリアルに作って持ってきてくれました。
1/35スケールでもゾイドに合います。
…でも、どうwしwてwこうなったwww!???


remnant


クララが立った!!←
(レムナントを2本脚でうまいこと立たせられたことよりも感動していたTatsuyaさんでした)

サンくんの兵士、こちらでも登場です。

jg6


!!そういえばこちらではこいつは初お披露目でしょうか。
アリーナに向けて製作中のヌー型ゾイドです!!





最後にカラオケでオフレコ(…詳細は、省きまする!)をやってハズかしさに爆笑し、
再開を誓って散開(!?)しました。

皆さま、どうもありがとうございました~
スポンサーサイト
プロフィール

ユミヤシ

Author:ユミヤシ
元: 閃雷です。このたびハンドルネームを変更いたしました。よろしくお願いいたしますc(´ω`)p

●本ブログに掲載された画像につきましては無断転載を禁止とさせていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

