プチオフ会@京都

Category : オフ会

フォンタナさん、サンダースくんと閃雷で京都にてオフ会をしました。
集合場所は四条河原町。うちからチャリで20分。近っ!!

場所は木屋町の創作ダイニングの店と決めていたのですが、個室は予約でいっぱいとのこと……
しかし店員さんに「他にこの辺でいい店ありませんかね~?」と尋ねたところ、近くで席数の多い店を快く紹介してくれました!!
ありがたい。



2時間コースということで時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、
ゾイド・戦場ドキュメント映像・ギアス・模型における兵士フィギュアの表情の大切さ・進路について考えたきっかけ(?)など濃い内容でトークが進みました。
3,4人で飲むのはやはりいいですね。

サンくんが戦場の実感にこだわる点・表現力そして学校生活の充実←は実に良い刺激になりました



さて、僕は先日形になった新作を持ち込みましたー
ismidio1

ミキシングによるオリジナルゾイド「イズマイディオ」です。
ちなみに左下の車両はサンくんの作品ですよ


ismidio3

フォンタナさんは背景紙代わりに黒いマフラーを持参されていたので、テーブルをちょいと片付けてマフラーをクリップで留めたら簡易撮影ブースができてしまいました!!
皺ができにくく、かさばらず、持ち歩いても違和感が無い。素晴らしいアイデアです


dmf

コンデジ撮影についてのアドバイスもいただき、前作「ディムフリント」が良い具合に撮れました。
こいつ、やはり、いいな。


本当にあっという間の2時間でしたが、またの機会が楽しみです♪( ´▽`)


以下メモ:
コーラ
生中
トリプルサラダ
くじらの刺身
なんこつから揚げ
ガーリックポテト
カルーアブラックコーヒー
高菜チャーハン
ソース焼きそば
オレンジジュース
ジャスミンティー

コメント

Private comment

プロフィール

ユミヤシ

Author:ユミヤシ
元: 閃雷です。このたびハンドルネームを変更いたしました。よろしくお願いいたしますc(´ω`)p

●本ブログに掲載された画像につきましては無断転載を禁止とさせていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム