第2回関西まるち模型(仮 展示会!!

Category : 展示会

2010年10月10日の、第3回ZAOD展示会@大阪から1年。

団体名義は違いますが、あの日と同じ場所・同じ連休に模型展示会が行われました。



僕も中日&ラス日に参戦!!


これまで作ったオリジナルゾイド2体、2月にウェザリングしたガンプラに加えて

今回新規に完成させたHGUCリゼル、

そして完成にはいたらなかったけれど十分にアピールができたと思える、リファイン版ゴジュラスギガ。

さらに「プラモ組み立て実演」コーナーで、ジャンクパーツとSDシナンジュを持ち込みつつ

「材料と工具があれば模型が作れるのはミキシングでも同じじゃん。次のゾイド作るべ」と思いつつなんやらいじっていたらできてしまった古代魚(?)型ミニゾイド。



計6点、他の出店者さんたちに比べて多くはないですが、ささやかでも良い味を添えられたんじゃないかと思います。



開催準備してくれたメンバーのみなさん、
展示会の場で知り合った出展者のみなさん、
ボークス店員の方々、そして来場者の皆さま

どうもありがとうございました。


とうふ3号さんのお住まいが前の下宿に超近くて衝撃!!
ちなみにそこはRYOさんのご実家からチャリで20分強のところです。

ちなみに今は伏見に引っ越したのですが、

「"地球規模で考えろ"っていう店の近くです」と言ったら三式さんに分かってもらえましたww


アリーナに向けて新ゾイドの構想を練ったり、ギガを完成させたり、もっとまるちにいろんなジャンルに手を出してみたりー

自分のモデラー活動の軸と、これからやりたいことがはっきりした、良い展示会だったと思います。



お疲れ様でした!!

写真はまた気まぐれにアップしていこうかと思います。

プロフィール

ユミヤシ

Author:ユミヤシ
元: 閃雷です。このたびハンドルネームを変更いたしました。よろしくお願いいたしますc(´ω`)p

●本ブログに掲載された画像につきましては無断転載を禁止とさせていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム