桜とゾイドを一緒に撮ったよ 2016

Category : 屋外撮影写真

今日は気温が高く、桜を観に行くにはちょうど良い日でした


以前からゾイドと桜を一緒に撮りたいと思っていたので公園に繰り出しました


ゾイドがうまく乗せられるような、横に伸びた太い枝が手の届く位置にある樹というのは案外見つけにくかったです。


加えて桜の名所だからと縁日が開かれて祭りになってたりすると、じーっとゾイド撮るには不向きですが、なんやかんやちょうど良い桜の樹があったので撮影できました!!


 


【シールドライガー】


f:id:yumiyashi:20160402221958j:plain


f:id:yumiyashi:20160402222025j:plain

f:id:yumiyashi:20160402222030j:plain


 


【ツインホーン】


ピンク色のゾイドが薄桃色の花とコラボできる機会ということで気合い入れて撮りました


f:id:yumiyashi:20160402222027j:plain


f:id:yumiyashi:20160402222029j:plain


 


f:id:yumiyashi:20160402222031j:plain


 


ここまではiPhone 5sのカメラで撮影した写真でした。


アプリで階調補正して色味や明るさの調整をしていますが、綺麗にとれて良かったです

ゾイドを撮るのに使うという要求を満たせる桜の樹限られているということを冒頭で書きましたが、家の近くの公園にいいのがありました。灯台元暗し……


せっかくなので夜桜撮りをしました。


f:id:yumiyashi:20160402222033j:plain

f:id:yumiyashi:20160402221945j:plain


桜と一緒に撮れるサイズのゾイドってやっぱいいですね。


ツインホーンを作ってよかったですc(´ω`)p
プロフィール

ユミヤシ

Author:ユミヤシ
元: 閃雷です。このたびハンドルネームを変更いたしました。よろしくお願いいたしますc(´ω`)p

●本ブログに掲載された画像につきましては無断転載を禁止とさせていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム