ドイツに行ってきたんだ

Category : 日記

お盆休みには海外に行きました(8/8 - 12)
4泊で2都市という短めな訪問でしたが楽しかったです

写真をあげておきます (ゾイドも撮ったよ!!)

【記事作成の労力を考慮し、以下のだいたいの画像ではキャプションを省略します笑】

<ベルリン>

brn6

brn1

brn9

brn5

extra1

BerlinNPlus8

BerlinNPlus11

BerlinNPlus7

BerlinNPlus6

BerlinNPlus4

BerlinNPlus1

BerlinNPlus3

brn4

brn3



<ケルン>

kln2

kln1

kln6

kln3

kln4

kln4

kln5

BerlinNPlus12

kln8


ツインタワー状の大きな大きな教会は「ケルン大聖堂」というところです。
(地域で一番大きな宗教施設のことをDomというようですが、これが「大聖堂」と訳されているみたい。イタリアでいうドゥオモと同じかな?)

ケルンに着いたときは強く雨が降っていました。なのでこんな光景が撮れました

kln7

BerlinNPlus14

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 急に泣き出した空に声を上げはしゃぐ無垢な子供たち <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

着いた翌日、雨が上がってから
ここでゾイドを撮りました
(一部画像は前回の記事にも使用)

kln9

BerlinNPlus13

o431




ベルリンでは壁の跡が記念館として残されたり、アートギャラリーに活用されたりしていました

brn7


凛として時雨が最近レコーディングしたようで、こんなところも
BerlinNPlus15

ベルリンの壁で壁ドン(一人で)。 #ピ中野

A photo posted by ピエール中野 (@pinakano0718) on




---

番外: 飛行機内で楽しかったもの

アメリカのドラマ「The Big Bang Theory」というのが行きで3話、帰りで1話観られました。
めちゃめちゃ面白かったです



オーディオチャンネルではLEXERというアーティストのアルバムが良かったです




そんなところで、次に海外に行けるのはいつになろうかと思いつつ
日常をまったり過ごしながら
ゾイドをいじってZAODに備えていきたいと思いますc(´ω`)p
プロフィール

ユミヤシ

Author:ユミヤシ
元: 閃雷です。このたびハンドルネームを変更いたしました。よろしくお願いいたしますc(´ω`)p

●本ブログに掲載された画像につきましては無断転載を禁止とさせていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム