第5回ZAOD展示会レポート ゾイドの顔面アップ写真を上げまくるぜ編

Category : 展示会

先週の展示会についてのより詳細な報告記事です
会場の雰囲気等はtwitterのZAOD公式アカウント、およびそこでRTされた画像等から窺い知ることができそうですね



















自分もレポートということで何枚か写真を上げていきます
全ての作品を掲載できないことはご了承ください

展示会の記録ということで作品の全体像をうまく写すことも重要とは思いますが、
せっかくなので頭部をアップで撮った画像をひたすら並べていきます。

カッコいいゾイドがたくさんたくさん展示されていた熱量溢れる場だったということを印象づけてアピールしたいのです;


5th_repo14



5th_repo30



5th_repo29



5th_repo28



5th_repo27



5th_repo26



5th_repo25



5th_repo24



5th_repo23



5th_repo22



5th_repo21



5th_repo20



5th_repo19



5th_repo18



5th_repo17



5th_repo16



5th_repo15



5th_repo13



5th_repo12



5th_repo11



5th_repo10



5th_repo9



5th_repo8



5th_repo7



5th_repo6



5th_repo5



5th_repo4



5th_repo3



5th_repo2


天井の照明の反射や電飾によって、眼のクリアパーツやキャノピーが光っている様子をうまく捉えられるとカッコいい写真になりますね

そして口回りの作り込みが勉強になる作品も多いです!!
プロフィール

ユミヤシ

Author:ユミヤシ
元: 閃雷です。このたびハンドルネームを変更いたしました。よろしくお願いいたしますc(´ω`)p

●本ブログに掲載された画像につきましては無断転載を禁止とさせていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム